トップページへ

迅速かつ誠意ある対応 (2)

No.120(2006.12.25)

前回このコーナーでの祈りも虚しく、ひと月振りの更新になってしまいました。

えっとぉ、メーカー直販サイトで製品を買おうとしたとこまででした。

カートに入れるまでは問題ないものの、購入決定しようとすると必ずエラーに、、、

「正しいメールアドレスを入力して下さい」と表示されてしまうのでした。

当然のことながら見直すんですが、注意して間違えるわけないんだわな、普通。

何度か挑戦して諦めて休息し、「再チャレンジ」を繰り返すこと半日。(泣)

ふと気付いたのです。

製品のサポートを受けるためにユーザー登録はしたものの、このサイトで買い物したこと一度もなかったんだった!

っと。(大汗)

サポートを利用する際のログインに使うパスワードを入力してたんでした。(苦笑)

そんなこんなで半日潰した馬鹿=私。

買い物用のパスワードを新規に登録したところ、すんなり購入できました。(当たり前)

良かった良かった。

とは、またしてもならなかったのです。

製品が届く前に、期待を根底から覆されてしまったのだった。


前に戻る 一覧へ戻る 次を読む